1月のロンドン歩く会 写真リポート Putney Bridge to Richmond Thames Walk, Saturday 21 January, 2017

at the Ship


朝10時にパットニーブリッジ駅で集合。参加表明のあった16名のうち、4名が風邪などの体調不良で来られませんでしたが、12名で出発しました。

Hammersmith Bridge

ロンドン、パットニー橋 Putney Bridge から、テムズ川沿いに、ハマースミス Hammersmith 橋、バーンズ Barnes 橋を経て、モートレイク Mortlake 近くのパブ Ship でランチを取りました。天気は快晴で、気温はマイナスながら、みなさん、快調で11時40分にパブに到着ました。途中凍った道や流れがありましたが、昼食後、またテムズパスをたどり、キューガーデン Kew Garden,サイオンパーク Syon Park を対岸に臨み、リッチモンド近くの Hollyhock Cafe で3時ごろ、休憩。リッチモンドにて解散としました。




Richmond
Hollyhock Cafe


お疲れ様でした。文責 Mimi

コメント