2月のロンドン歩く会の写真レポート Bucklebury Walk, Saturday 25th February 2017


初参加の二人を含む14人の健脚が土曜日の朝10時半にMidgham駅前に集まりました。簡単な自己紹介の後、歩きを開始しSt. Matthew’s Midgham教会で本日最初の記念撮影。スノードロップや水仙が咲き始めた小道を通りウィリアム王子と結婚したケイト妃が少女時代を過ごしたBucklebury村に到着。St. Mary the Virgin教会で本日二度目の記念撮影。

















羊が草を食む放牧地を横切り昼食を予定しているStanford Dingley村へ向かいます。The Old Boot InnパブではオーナーのJohn Haleyさんに暖かく迎えられ美味しく昼食を頂きました。このパブはケイト妃がよくご贔屓にしていて、ウィリアム王子とも食事に来たことがありました。オーナーのジョンさんはエリザベス女王陛下から2011年のウィリアム王子とケイト妃の結婚式に招待された方です。2013年10月のロンドン歩く会でこのパブに来た時にはその招待状を見せてくださいました。3時過ぎにパブを発ち午後の歩きを開始し、午後5時15分過ぎにMidgham駅に到着、解散となり予定通りの電車で帰途につきました。






ご参加の皆様、大変お疲れ様でした。

次回の歩く会は Epping Essex Way Walk を3月25日(土)に行います。
Next walk will be held on Saturday, 25th March, will be updated soon.

Facebook:  London Walking

コメント