9月のロンドン歩く会の写真レポート リッジウェイでアイビングホー・ビーコンへのウォーク/The Ridgeway to Ivinghoe Beacon Walk on Saturday 2nd September


お知らせの写真と同じところに立って記念撮影




土曜日の朝10時に初参加の2名を含む総勢19名がトリング駅に集合しました。まずは駅前で簡単な自己紹介を行いリッジウェイへ向け本日のウォークを開始しました。森を抜けリッジウェイを順調に進むと見晴らしの良い丘を歩き本日最初の記念撮影。

上の写真と入れ替わっているのは誰でしょう?











徐々に傾斜が増し更に見晴らしの良い丘の上で二度目の記念撮影。その後、ブラックベリーが多く実る樹林を通過し最後の急登を登りきると無事にアイビングホー・ビーコンの頂上に到着し二つの石標と共に大空の下で記念撮影。





小休憩後はナショナル・トラストの森を抜けアッシュリッジのビジター・センターで昼食を取りました。




 





昼食後はオールドベリー村を訪ね、この州の伝統的なパブの中で2017年度の最優秀賞に選ばれたバリアント・トゥルーパーで美味しいビールやサイダー、手作りのスコーンを楽しみました。帰途はオールドベリー村より別ルートでトリング駅に戻り午後5時に全員無事に解散いたしました。皆様、大変お疲れ様でした。




スコーン!


Walk leader:  Hiro
Facebook:  London Walking


コメント