<5月のロンドン歩く会の写真レポート> Sunday 26th May, Hastings Country Park Walk


5月最後の3連休の日曜日の朝10時にヘイスティングス駅に6人の健脚が集合しました。
簡単な自己紹介の後に駅前より海岸通りへ向かいました。ヘイスティングスのオールド・タウンの漁村を抜け、これから昇り降りを片道3回半繰り返すヘイスティングス・クリフを背に本日唯一の記念撮影。







まずはイースト・クリフを登りヘイスティングス・カントリー・パークに入りました。広々とした丘の上を歩いた後、
起伏に富んだ3つの渓谷(Ecclesbourne Glen, Fairlight Glen & Warren Glen)を横断しました。



予定通りコーストガード・ティールームに1時半に到着、昼食や美味しいホームメイド・ケーキを楽しみました。
午後は3時に歩きを再開、放牧されているスコットランド原産の牛(Belted Galloway)ポニー(Exmoor Pony)を見ながらヘイスティングス・オールド・タウンに5時前に戻りました。

















打ち上げの後、6時半の電車で帰途につきました。
ご参加の皆様、大変お疲れ様でした。

コメント