4月のロンドン歩く会の写真レポート Chiltern Way Walk on Saturday 16/04/2016



4月16日土曜日、霙の降る寒い朝10時過ぎに総勢7名がゴーリング&ストリートリー駅前に集合しました。まずは駅前にて自己紹介の後、チルターン・ウェイを歩きました。






ブルーベルが咲く森を通過し、何故か南米高原に生息するアルパカが放牧されている牧場も通過、折り返し地点のホィッチャーチ・オン・テムズに到着してパブ「The Ferryboat」で昼食を取りました。



昼食後は子供達がカヌーのレッスンを受けていたホィッチャーチ・ブリッジ付近を散策、何故かテムズ川を離れ急斜面を上り下りし、再びテムズ川沿いに戻った所で第二次世界大戦当時のトーチカを発見、見晴らしの良い丘陵地を通過しゴーリングに向かいました。



無事にゴーリングに到着し「Pierreponts Cafe」で午後のお茶を楽しみました。

ご参加の皆様、お疲れさまでした。

リーダー  Leader :マイク Mike
サブリーダー Subleader :ヒロシ Hiroshi




次回の5月のウォークングは、バンクホリデーの週末、5月1日(日)ギルドフォード、サリーヒルズを予定しています。
Next May walk will be held on Sunday, 1st of May, at Guildford, Surry Hills Walk.

コメント