9月のロンドン歩く会の写真レポート River Kennet Walk, Saturday 3rd September 2016




ダイヤの乱れで推奨した電車が運休になってしまい参加出来なかった方もおりましたが総勢9名がTheale駅前に集合しました。簡単な自己紹介の後にRiver Kennetに向け歩きを開始しました。まずは本日最初の水門で記念撮影。その後、幾つかの旋回橋や水門を通過し、ナローボートを見ながら歩きが続きました。予定通りにThe Fox & Houndsパブに到着し、昼食休憩となりました。









午後2時過ぎにグループを再編成、Hosehill Lakeを見渡す綺麗な庭を持つカントリーハウスを通過し湖畔を一周、再びKennet川を第二次世界大戦のトーチカが両岸にある水門まで歩き帰途につきました。午後4時過ぎにTheale駅に到着、解散となりました。
ご参加の皆様、お疲れ様でした。

Leader Mike






Facebook: London Walking

コメント