10月のロンドン歩く会の写真レポート Langley Park & Black Park Walk, Saturday 15th October 2016


青空の下で記念撮影


秋も深まり、朝夕はめっきり冷え込むようになりました10月の朝10時に総勢15名(午後に2名が加わり17名)がLangley駅に集合ました。簡単な自己紹介の後にLangley Park Country ParkBlack Park Country Parkに向け歩きを開始しました。Langley Parkに入園し湖では白鳥の家族に出迎えられました。Black Parkの湖畔では見事に赤く紅葉した木々に迎えられましたが突如、「歩く会」が「栗拾いの会」に激変!”Sweet Chestnut”のお味はいかがでしょうか?お昼は予定通り午後1時にパブに到着、更に2名が加わり17名で食事となりました。午後の部は再びLangley Parkに戻り「かけはし」で記念撮影。帰途ではUnion Canal Slough Arm運河を歩き停泊しているナローボートを見ながら駅に向かいました。予定通り午後5時前にLangley駅に到着、解散となりました。ご参加の皆様、お疲れ様でした。本日はロンドン歩く会の創始者ワトソン環会長の誕生日でしたので記念すべき日にご参加頂きまして大変ありがとうございました。

 Langley Park入口
Langley Park Lakeと白鳥の家族
白鳥の家族

Black Park Lake
 Black Parkの紅葉
 Black Parkで栗拾い
"Sweet Chestnut”


Langley Parkの「かけはし」で記念撮影
Grand Union Canal Slough Arm

Facebook: London Walking


コメント