11月のロンドン歩く会 写真レポート:ウィンザー・ウォーク Windsor Walk on Saturday 26th November 2016


申込者全9名が参加した出席率100%ウィンザー・ウォークが土曜日の朝10時にウィンザー&イートン・リバーサイド駅より開始されました。街中を順調に進み「The Long Walk」開始前にウィンザー城を背に本日最初の記念撮影。







途中で並走する「Queen Anne’s Ride」へ移動、エリザベス2世像で今月の歩く会の最南端に到着、ジョージ3世像に向かい東へ方向転換しました。






ジョージ3世像前「The Long Walk」の終点地点で二度目の記念撮影、ランチに向け北上の開始です。












予定通りウィンザー・ファーム・ショップに到着、本日最後の記念撮影後にランチとショッピングを楽しみました。



日没直後にウィンザー城に戻ったところ今年の女王陛下90歳の誕生日のお祝いも含め、様々な映像を城壁に映写していました。
ご参加の皆様、大変お疲れ様でした。

リーダー・Leader] Hiro

コメント