3月のロンドン歩く会 写真リポート


Epping Essex way Walk, Saturday  25th March, 2017

Gaynes Park でまず集合写真


午前10時、セントラル線の北東の終点、Epping 駅に、初参加2名を含む21人が集まりました。
明日から夏時間を意識しているのか、青い空がくっきりとしたいい天気。一面緑のフィールドや牧場を見ながら気持ちのいいウォークです。風はまだ冷たいですが、歩き出すと上着を脱いでもいいくらいでした。





森の中はぬかるむ道に足を取られてちょっと大変でしたが、11時半にはランチのパブに到着。いつも混むパブだそうで、早めに到着してよかったです。





はい、集まってくださいよー。
集合写真2








肉厚のハンバーガーや、パブ名物、パイ、皿からはみ出るフィッシュ&チップスなどを堪能し、13時15分、パブを後に。また元の道を駅に向かいます。









途中、でっかいつくしを発見。
写真はメンバーの方のご好意により入れさせていただいております。

3時半、駅に到着。解散とします。
地元、ゲストリーダーのMichael, 皆様お疲れ様でした。


文責: Mimi

コメント