5月のロンドン歩く会の写真レポート Coombe Hill Walk, Saturday 6th May 2017




初参加の4人を含む23人が土曜日の朝にGreat Missenden前に集まりました。
簡単な自己紹介の後、5月1日の祭日にブルーベルの咲き具合の下見までして頂いた本日のゲスト・リーダー夫妻を先頭に歩きを開始しました。最初の丘を登り森に入ったところでブルーベルの絨毯に遭遇、本日最初の記念撮影となりました。






ブルーベルが咲いた小道を進むと乗馬やサイクリングで同じように散策を楽しむ方々と出会いました。昼食を取る為に丘を下り菜の花畑の脇を通りThe Firecrestパブには予定より早めに到着しました。



昼食後は2時過ぎにパブを発ち午後の歩きを開始、ゆるやかな上り坂を歩き続け海抜852フィート(260m)Coombe Hillに到着。丘の上から素晴らしい景色を背に本日二度目の記念撮影。眼下には今年4月28日に安倍総理がテレサ・メイ首相に招待され会談を行った英国首相公式別荘のChequersが見えました。






その後、Becombe Hillを下り午後4時過ぎにWendover到着、解散となりました。ご参加の皆様、大変お疲れ様でした。



Leader : Chiyo and Max
Subleader : Hiro


6月と7月のロンドン歩く会は会長が日本より戻りリーダーを務めますので是非ご参加ください。

Facebook:  London Walking

コメント