<10月のロンドン歩く会の写真レポート>Saturday 20th October 2018, River Wandle Walk


橋の上で集合写真



秋晴れの土曜日の朝10時に初参加の3名を含む総勢18名がワンズワース・タウン駅に集合しました。まずは駅前で簡単な自己紹介を行い、ワンドル川がテムズ川に合流する地点へ向かいました。午前中の歩きはテムズ川を背にした後、ワンドル川をひたすら上流へと向かいました。

正午過ぎに予定通りマートン・アビー・ミルズに到着しました。昼食は自由時間としましたがほとんどの参加者がタイ・レストランでランチ・メニューを楽しみました。午後1時半にマートン・アビー・ミルズを出発、ディーン・シティー・ファームで小休憩、馬、牛、豚、羊、山羊、鶏たちと戯れました。その後、トラム電車の線路を渡りモーデン・ホール・パークへ入り美しい橋の上で本日最初の記念撮影。

その後もワンドル川源流へと歩きは続きます。午後4時頃にワンドル川の二つある源流の一つ、カーシャルトン・ポンズに到着しました。池を背に本日最後の記念撮影の後に解散となりましたが、オプションで隣接のハニーウッド博物館とティールームを訪問しました。幸運にもティールームの前ではイギリス伝統のフォークダンスのモリスダンスが披露されていました。
皆様、大変お疲れ様でした。

池での集合写真



Honeywood Museum and Pond





モリスダンス






Walk leader:  Hiro
Facebook:  London Walking

コメント