<2月のロンドン歩く会の写真レポート>Saturday 23 February Bushy Park & Home Park Walk

Diana Fountain

Water Garden
立春が過ぎ徐々に暖かくなった2月の濃霧の朝に総勢12名がTeddington駅に集合しました。自己紹介の後に駅を出発し、まずはロイヤル・パークの一つであるBushy Parkへ向かいました。この頃には朝霧が晴れて太陽が輝き始めました。まずBushy Parkでは水鳥が戯れるWater Gardenを訪ね、本日最初の記念撮影。




そして道に迷いながらもWoodland Gardensを通過し、Pheasantry Caféで小休止。ここで昼食を予約したパブへ2人が先行、残る10人でウォーキングを続行、Diana Fountainで本日二度目の記念撮影。





その後もBushy Parkを縦断しHampton Courtの前で本日三度目の記念撮影。Hampton Court Palaceの庭園をテムズ川沿いの歩道から鑑賞しHome Park別名Hampton Court Parkへ入園、1.2kmのLong Water脇を歩き続けます。




Daffodils
Swan Pub









Bushy ParkやHome Parkではすでに水仙が咲き始めていました。
無事に1時過ぎにSwanパブに到着、先行した2人と合流しました。本日のロンドン歩く会にはお誕生日の参加者がおり全員でハッピー・バースデーを合唱、2時半まで楽しく昼食となりました。ちなみに新年号になりますと本日は天皇誕生日になります。昼食後は再度Bushy Parkへ東端より入園しPheasantry Caféで一休みしました。Teddington駅には午後4時半頃に戻り、本日の歩く会は無事終了いたしました。
皆様、大変お疲れ様でした。

Leader: Hiro
Facebook: London Walking
Web: http://londonarukukai.blogspot.com

コメント