<3月のロンドン歩く会の写真レポート> Saturday 30th March Virginia Water Walk


3月30日(土)陽春の朝10時に総勢16名がヴァージニア・ウォーター駅前に集合しました。


まずは駅前にて自己紹介の後、ヴァージニア・ウォーター湖畔へ移動、湖の前で本日最初の記念撮影



湖畔を西へ向かい湖の水を堰き止めている滝を背に本日二度目の記念撮影。









湖畔をほぼ半周した後に進路を東に変えてヴァリー・ガーデンへ向かいました。ヴァリー・ガーデンでは様々な季節の花々に迎えられ春の訪れを楽しみました。











お花を楽しんだ後はサヴィル・ガーデン・キッチンにて午後1時より2時半までランチ休憩を取りました



午後の歩きでは北上を開始し今月のロンドン歩く会の最北端の折り返し地点に到着、ジョージ3世像の前で4.26kmのザ・ロング・ウォークの遥か彼方に見えるウィンザー城を背景に本日最後の記念撮影。折り返し後は別ルートで南下し再度ヴァージニア・ウォーター湖畔東側を散策、午後5時半過ぎにヴァージニア・ウォーター駅で解散となりました。ご参加の皆様、大変お疲れ様でした。
Walk leader: Hiro

Facebook: London Walking

コメント