<6月のロンドン歩く会の写真レポート>Saturday, 29 June Eastbourne & the Seven Sisters Walk



6月最後の土曜日の朝10時に初参加の3名を含む総勢15名がイーストボーン駅に集合しました。自己紹介の後に駅前より海岸通りを歩き目的地のセブン・シスターズへ向かいました。
市街地を抜け往路は海岸寄りのルートを歩くと白亜の断崖絶壁の向こうにビーチー岬灯台が見えてきました。


ここで恐る恐る崖っぷちにて本日最初の集合写真。
その後、RAF Bomber Command Memorial記念碑がある海抜530ft(162m)の展望台まで登り同じくビーチー岬灯台を眼下に2度目の集合写真。



 








無事にビーチー岬を通り過ぎるとBelle Tout灯台とセブン・シスターズが見えてきました。
現在ホテルになっているベル・タウト灯台でアイスクリーム休憩。セブン・シスターズを遠目に3度目の集合写真。





食事休憩を予定していたNational Trust Birling Gap and Seven Sistersに午後1時半に到着、セブン・シスターズを背に本日最後の記念撮影。
1時間の休憩の合間に海岸へ降りると波に侵食され崩れかけている家を傍目に多くの人々が海水浴を楽しんでいました。





















 









気温31度を記録した午後の復路は途中にあったThe Beachy Headパブへ最短ルートで向かい30分間の水分補給!?! 
パブからの復路は丘の上のSouth Downs Wayルートで市街地に戻り18:01出発の電車で帰途につきました。
ご参加の皆様、猛暑のなか大変お疲れ様でした。

Facebook: London Walking
 

コメント