<2月のロンドン歩く会の写真レポート> Greenwich Park to Isle of Dogs Walk, Saturday 22 February 2020





ストーム・デニスのために1週間の延期となりましたが、健脚17名が2月22日土曜日の朝10時にルイシャム駅に集合しました。簡単な自己紹介の後にロンドンのロイヤル・パークスの1つであるグリニッジ・パークに向かいました。グリニッジ・パークではカナリー・ワーフの高層ビル群を背に本日最初の記念撮影。さらにグリニッジ天文台を見学しました。そしてグリニッジ子午線の東西に分かれ本日2度目の記念撮影。予定通り午後1時に1890年から続くパイ&マッシュ屋さんでランチを楽しみました。リーダーは牛ミンチ肉パイ、ウナギ、マッシュポテトにリキュール・ソースとデザートにクランブル、グースベリー、アイスクリームのセット。食後はグリニッジ・マーケットを散策し、ティークリッパーとして中国から英国まで紅茶を運んだ快速帆船カティ・サーク号の前で本日最後の記念撮影。その後、グリニッジ・フット・トンネルを通りIsle of Dogs「犬ヶ島?」へ移動、カナリー・ウォーフ駅で午後4時に解散となりました。皆様、お疲れさまでした。










コメント