2月のロンドン歩く会・写真レポート Virginia Water Lake Walk, Saturday, 26th of February

Virginia Water Lake


Totem Pole




view point
at pub

Leptis Magna
The Cascade























ヴァージニア・ウォーター駅に集まったのは9人。今回はすでに何回か参加いただいているメンバーばかりですが、ここは初めての方も多かったです。
9時50分にヴァージニア・ウォーター・レイク公園を目指し歩き出します。
駅から豪邸の立ち並ぶ車道の側を歩いて40分ほどで公園入口到着。まず湖をバックに最初の集合写真。そして、ここから20分ほどで、カナダから来たトーテムポールに。
ぐるっと回って、正面から100メートルあるポールの全景を入れて写真。
途中の眺めポイントでさらにショット。12時前にパブに到着。サービスも早くて、美味しいランチをいただいた後、1時過ぎにパブを出ました。
ここからは入口目指しぐるっと戻るだけですが、途中、19世紀に集められたローマ時代の遺跡、人工のカスケードの滝を見ることができます。写真ポイントですね。
午後3時ごろ、駅に到着、解散としました。
天気も良く、ちょっとロンドンから離れるだけで味わえる郊外の景色を楽しんでウォークが満喫できました。みなさま、お疲れ様でした。

Nine walkers met at Virginia Water Station and left for Virginia Water Lake Park at 9.50am. After entered the Park, we headed to Totem Pole then arrived at Pub for lunch before noon.
After lunch we continued to walk stopping by Leptis Magna, the Roman Ruins from Libya in the 19h century, and the Cascade, waterfall is good for photo shoot.
We arrived back to the Station at 3pm, then finished for today. Hope everyone enjoyed todays walk.

文責:Mimi

今後の歩く会・日程・お知らせ
3月19日(土)4月16日(土)5月7日(土)を予定しています。
詳細は別途ご案内いたします。

コメント