6月の歩く会 写真レポート 4th of June, Wokingham Walk

Chestnut Park

with Catsy
ウォキンガムの駅に、10時半、メンバーが集まりました。朝は雨でしたが、歩き出すと雨は止み、途中で晴れ間が出てきました。お一人が、列車の都合でランチから合流。先に5名で栗林に行きます。鉄橋の上の、ウォキンガムのバンクシーならぬキャットシーと一緒にまず写真。栗林を進むと満開の石楠花を満喫できました。










Jubilee Post hat





地元のかぎ針編物グループの作品、ジュビリーテーマの郵便ポストの編物帽子もいくつか紹介できました。









1時過ぎ、町に戻り、地元のパブでランチです。ここは最近できた新しいパブで、目をつけていたのです。ジュビリー記念メニューのチキンバーガーを6人中5人、注文。

at pub
ランチ後、2時半、反対側のキープハッチ自然公園に向かいます。森には大きなセコイアの木があり、開ききったわらびがたくさん生えてました。途中の住宅地の学校にも、子供たちが描いた女王様のポートレートを塀に飾ってお祝いムード。
Keephatch Nature Reserv

4時半ごろ、町中に戻り、公園ではフェスティバルの特設ステージができて、ジュビリーパーティーが始まっていました。すごいひとです。カフェで休憩したのですが、人が多くて、かなり待たされました。
またまたジュビリー記念の特別スムージーなどを頼んだ方もいてお祝いです。
6時過ぎに駅で、解散。みなさま、お疲れ様でした。


At 10.30, walkers met at Wokingham Station then met Catsy (like Banksy art) on the wall too, when we entered Chestnut Park we walked through arches of Rhododendron, then about 1pm back to town we had lunch at local pub, served special Jubilee burger. after lunch we headed to Keephatch Nature Reserve and enjoyed big redwood tree and grown up brackens,
Back to centre of town, we had a break at cafe, where were full of local people who enjoying also Jubilee festival in Elms Filed park.
Just after 6pm, finish today at station, members from London went back home.

Report by Mimi

[今後の予定・Upcoming walk]
次回は7月17日(日)を予定しています。
・ Our upcoming walk will be on Sunday, 17th of July.

🔵Facebook (London Walking) : https://www.facebook.com/LondonWalking/

🌐Web (London Arukukai) : http://londonarukukai.blogspot.com

コメント