12月のロンドン歩く会・写真レポート Saturday 10th December Kingston Christmas Walk

Bushy Park
22 Gladstone Avenue
Freddie Mercury Memorial












マイナス気温の朝からフェルタム線の列車が遅れ、2名ほどランチのカフェから参加されました。12名はフェルタム駅に10時前に集合、まずここから歩いて15分ほどのフレディ・マーキュリー(クイーンのボーカリスト)の家を見に行きました。ブループラークですぐわかります。ここからすぐ近くに。ギタリストのブライアン・メイの家もあります。今は貸家になっているそうです。

Frozen Pond







11時過ぎ、ハイストリートにあるフレディの記念碑も見て、ブッシー・パークを目指し歩きます。自動車道沿いを歩くので、景色はいいわけではありませんが、原っぱの公園を横断してしばらく行くと住宅街で、やっと公園の入口に到達しました。公園内の池は凍っていましたが、陽が当たるとキラキラと綺麗です。紅葉の残るウッドランド・ガーデンを進み、1時過ぎ、カフェに到着、ここでランチです。遅れたはずのお二人は先にカフェに到着されていました。

Christmas Market

at Pub









Christmas Tree at Cafe


ランチ後、14名で出発。午後3時過ぎ、キングストンのクリスマス・マーケットに到着。1時間ほど自由時間で楽しんだ後、再集合して、駅の近くのパブで打ち上げ、解散となりました。

みなさま、良いクリスマスと新年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。

Leader Mimi



コメント