1月のロンドン歩く会・写真レポート  Saturday 21st January London Parkland Walk


Kenwood House

Hampstead Heath









13名が氷点下の寒空の中、朝10時30分ハムステッドの駅に集合しました。白く凍った池を見ながらヒースの中を歩き、遅れたお一人のメンバーはケンウッド・ハウスで追いつきました。11時45分、青空をあおぎ、写真撮影の後、14名で再度ハイゲートに向け出発。

Parkland Walk
今回下見ができず、ぶっつけ本番でしたが、何度か歩いているコースというほのかな自信と、ローカルなメンバーのおかげで森の中も迷わず、助かりました。廃線のパークランド・ウォークをたどり、フィンズベリー・パークを横断し、公園の角のカフェでランチ。
その後ショートウォークながらもストーク・ニューイントンのオーバーグラウンドの駅まで歩き、午後3時過ぎ、解散としました。有志で近くのパブで一息、みなさま、お疲れ様でした。


Lunch time



Finished!

コメント