7月のロンドン歩く会・写真レポート Bath Walk 20JUL 21JUL


Bath Walk

7月の歩く会はバースで週末土・日の2日間行いました。土曜日は運河沿いをブラッドフォード・オン・エイヴォンまで歩き(約9.9マイル・16キロ)、日曜日はバース市内観光をしました。
参加は6名、日曜日はブリストルにお住まいの参加者ご夫妻の娘さんも参加して、楽しい2日間になりました。

Pulteney Bridge

Canal
Dundas Aqueduct
after Lunch
cafe No10
Cross Gun Pub
Bradford-on-Avon






















Swing Bridge

Dundas Aqueduct



Holy Trinity Church

Bradford-on-Avon

Tithe Barn






4 Sydney Place

















7月20日(土)
バースの駅で集合し、ジェーン・オースティンが家族で住んでいた家の近くのシドニー庭園から、Kennet and Avon Canal運河に入り、運河沿いを2つの水道橋を経て、エイヴォンクリフのカフェでランチ。
ランチ後はブラッドフォード・オン・エイヴォンまで歩き、可愛い村のサクソン教会や町並みを楽しみました。
列車でバースに戻ったのち、市内のレストランで皆で会食。長い1日でしたね。

Sat 20JUL

10:00 Bath & Spa Station — 10: 25 Sydney Gardens — Kennet & Avon Canal - Bathampton — Claverton Road Bridge
 — 12.30 Dundas Overhead Bridge/Acueduct
 — 13.45 Avoncliff Acueduct - No 10 Cafe (Lunch)
14.30 depart
15:10 Bradford-on-Avon Tithe Barn
Bradford-on-Avon - Town Bridge - St Laurence (Saxon church) - Holly Trinity Church 

16:10 Bradford-on-Avon Station
16.15 back to Bath Spa by train

Dinner at Cosy Club  Bath city centre

Hot Water

Bath Abby


at night

















Roman Bath
7月21日(日)
バース市内のプルトニー橋(橋の上に店やカフェがある、ヴェニスのリアルト橋のような珍しい構造)で集合。
バースアビー、ロイヤル劇場、サーカス、ロイヤル・クレセントなどのバース・ストーンで美しく揃えられた18−19世紀の建物を見学。日曜日でアビーは観光客の内覧時間が決まっていて入れず、ローマン・バースは入場料がいるので入りませんでしたが、長蛇の列でした。
ロイヤル・クレセントからヴィクトリア・パークに入り、植物園を見ながら、散策、近くのパブでランチにしました。急ぐ人もいたので、ランチ後、ここで解散、各自帰路に着きました。

Sun 21JUL

10.00 Pulteney Bridge
Bath Abbey - Roman Bath - Theatre Royal  - The Circus -  Royal Crescent
11.10 Royal Victoria Park - The Botanical Gardens
12.15 Lunch - at Victoria Pub & Kitchen

Leader Mimi みなさま、お疲れ様でした。

Bath Abby


Royal Crescent

The Circus





Lunch













8月のウォークは3日(土)です。

Next Walk is on Saturday, 3rd of August

 リンクに飛びます ⬇️ Please check this

8月のロンドン歩く会のお知らせ


🔵 Facebook (London Walking) : https://www.facebook.com/LondonWalking/

🌐 Blog (London Arukukai) : http://londonarukukai.blogspot.com

Ⓜ️ MixB (イギリス・ロンドン) : https://uk.mixb.net/

コメント